So-net無料ブログ作成

きょうのチョコナン 59 [チョコナン]

12月19日、チョコナン病院へ。
歯の定期検査の予定でしたが、レントゲンの結果、
以前からの歯周病が悪化してきたため、左側の犬歯を上下とも抜きました。
DVC00408.jpg
麻酔がきれたあとの痛みでぐったり。。
うまく口を閉じれないのか、よだれが出て、しかも血が混じって痛々しい。。
DVC00421.jpg
足から点滴をしていたのかな?片方の足の包帯を巻いたままにしていたら、むくんでしまってびっくり!(こんな恰好でスミマセンにゃ)
DVC00415.jpg
でも、だいぶ元気になりました!ボクもう大丈夫。
DVC00422.jpg
ゴハンもちょっとずつ食べてるよー。
鶏肉と小松菜をフードプロセッサでミンチにしてサプリを加えたもの。
市販の缶詰より食いつき悪いけど。。。


******************************
新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/

★12月23日(金)のディナーは貸切となります。

★たんどーるは2012年に移転を計画中。

★「LOVE INDIA 2011」公式本 たんどーる店内にて販売中。 公式ホームページでもメールでの注文を受け付けています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

UCHIDA

ううー、チョコナン、ちょっと痛々しくて可哀想。でも、治療は必要だし、後々の事を考えれば最善ですね。早く元気になって下さい。
このエリザベス(首のカバー)はちょっと不自由そう。最近は小さめになり、食事や歩行がし易くなって来ましたね。
チョコナン、頑張れ~!
by UCHIDA (2011-12-23 11:36) 

チャイハナ海花

久々にチョコナンを見てびっくり!!
胸がキュッとなりました
2枚目は・・トほほ
3枚目は・・ちょっと目の大きさが違って
 カワイイ!!

来年はチョコナンも環境の変化があったりで
多忙でしょうが頑張ってね!チョコナン

たんどーる&塚本ファミリーへ
良いお年を・・・
by チャイハナ海花 (2011-12-25 20:08) 

たんどーる。

UCHIDAさん

ありがとうございます!
まだ抜歯した部分が完治せず、エリザベスカラーははずせませんが、
ゴハンはもりもり食べるようになりました。
クリスマスディナーは贅沢にまぐろでした。
歯が完治したら、さらに食欲が増しそうです(笑)


チャイハナ海花さん

ありがとうございます!
久々の抜歯で最初は介護状態でしたが、
今は元気を取り戻しています。
目の大きさの違い、店主に似ているかも。。
来年も元気にがんばります!
by たんどーる。 (2011-12-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0